
2012.08.12 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

観光その2

2010.10.26 Tuesday
 意外と早く鎌倉観光が終わったので移動。

電車に乗るため駅へ



じゃじゃーん。江ノ電。

特に電車小僧ではないけど、
とりあえず、周りの人の真似をしてデジカメで参戦。



出来はいかがでしょうか?

そして、橋を渡ってなんとなく行きたかった江ノ島に到着。



ミーハー心がうずうず。
だれか、サザンを唄っておくれ。

別に海水浴がすきなわけじゃないけど、
なんか海ってソワソワする



島をテクテク歩く。
結構ええ感じの距離があってええ運動。

コレといって下調べもしてないから、なんか目的もなく散歩してるかんじ

江ノ島の奥のほうに、「江の島岩屋」がある。
長い歳月をかけて岩屋を形成
とりあえず500円払って中へ。



ロウソクをわたされる。
これで、色々歩いてくけど、龍がいたりと、
なんともまあ不思議なかんじ。

そして、外にでると


一面海景色。
でも、ずっと海みてたから、わざわざお金払ってる特別感ナシ

富士山も見えるらしい。
けど、今回みつけれず

討論の結果、入場料「300円」が適正価格では?になりました

そして、お茶しにお店へ。
お店から海がながめれる。
なんてステキ

帰りは違う電車で帰宅。
連れて行ってもらったから、詳しくは不明だけど、

駅に見えへん駅。



中華色でてるね〜
神奈川comments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

観光 その1

2010.10.26 Tuesday
せっかく、神奈川県にきたからには観光せねばと、

とりあえず、鎌倉やろ〜。
と勝手に決断。



まずは、日本三大八幡宮のひとつである
「鶴岡八幡宮」へ 

ってゆーても、写真ない。
ちょうど、結婚式もしてた。お宮参りとか、
ほんとにすごい人やった。

私はこんなものしか写真とってなかった。





タイムスリップ。
説明してくれてたけど、結局よくわからんかった。

次は大仏!!
って思ったけど、人ごみと距離に断念。

奈良の大仏さんで満足してます!!

とりあえず、小町をブラブラ。。

安さと、ネーミングにひかれて購入



店前でおじさんが焼きたてせんべいもうってたけど、
やっぱり半額には勝てません。



みんなで試食。

「しけってるだけやん」

と全員一致の意見でした。

「ものは言いよう」

と、身にしみて感じました。
神奈川comments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

よこはま

2010.10.25 Monday
 友人の結婚式で横浜上陸。

横浜ではちょうどその時ビール祭りとカブる。
いきたい〜。楽しそう。



式が終わり2次会は赤レンガで。
赤レンガからの風景



やっぱり、港街ってなんだかオシャレなかんじするよな〜。


そして、夜は山下公園へ。

びっくりした 。 カップルばっかり。


そりゃ〜そ〜か。
こんな夜景みたら私もポーっ  てなるわ。 絶対




なんだか、スキになったわ。ヨコハマ。





神奈川comments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ