<< Guanajuato 食事 | main | Guanajuato 移動 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Guanajuato 観光

2011.07.08 Friday

ファレス劇場前にはいつも人がいっぱい。



夜になるとこの方達が一緒に観光案内してくれます。

飽きません。


なんといっても、ピピラを見にいかなければ

メキシコ独立の英雄さん

まずは、プラプラ歩いてるとピピラこっちという看板あります

それに沿って階段や小道をわっせ、わっせと登る。

あっ。ちなみに、ちゃんとロープウェイもございます。



途中に、誰かの落書きかと思える道案内。

とりあえず信じて登る



15分くらい登ると、そこはGunajuato 一望



なんて素敵なんやろー!!!

ぼーーーっとすごす。

背後にはピピラさんが...。



お土産やさんで時間をつぶし、待ってたのはコレ!!!




めーーーっちゃ素敵。夜景をたっぷり堪能。

そして、帰り道。小道が暗いので少しビビル。

ピピラさんに背中をむけ、左側の小道ほうが

街灯が多い気がしたので、そちらを選択。

親子発見。

後ろから離れないようについていく。

10分ほど階段をおりて到着。

そこには、マリアッチがいました。



ついでに、も一個観光。

その名も

口づけの小道

おしゃれ。



周囲から反対されていた恋人が二階のバルコニーごしでキスをしたそうな。

ロミオとジュリエットin メキシコ

へーーーーっと見学する。

そこに、テレビクルー発見。

お姉さんがキレイから、とりあえずパシャリ



そしてプラプラ夜風にふかれ帰路へ

本当に昼間の悪魔のような日光と比べ

なんて穏やかな夜なんでしょう。

すると、またまたばったり再開



バイバイしてテレビクルーともおわかれ。

途中、靴やさんでピアス?を発見



もちろんあーだこーだいって20ペソにまけてもらいました。

Guanajuato コロニアルな小さくても飽きない素敵な街。

おすすめ!!!!

大大大まんぞーーーーーく。

メキシコcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
キレイな町ですね。
メキシコのお水は大丈夫ですか?
ピアス安っ!
|通りすがりの者です|2011/07/12 8:27 AM|
ありがとうございます
お水は買ってのんでいました。
が、、、。原因はわかりませんが、
絶好調のお腹ではなかったです(笑)
|snow|2011/07/13 9:49 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ