<< Mexico City 食事 | main | Gran hotel Ciudad de Mexico >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ハプニング その2

2011.07.17 Sunday

どーも、お腹の調子がよくない私達。


しかし、昨日から友人の様子がどうもおかしい。


普段は便秘なのに、水下痢が続き、嘔吐までしている。


友人は
「寝たら大丈夫」と...


翌朝...


寝ても大丈夫じゃなかった...。


やはり調子の悪そうな友人


私はすこぶる元気。


ヨーグルトと水分買って帰るが、食べると上下からでてしまう。


困ったものだ...。


しかし、どうしても銀行に用事があったので一緒に外出。


すると銀行で顔色どんどん悪くなるわ、生あくびするわ


座ったら立てないわで。


大変だぁぁぁーーー。


銀行のイスで横になってもらい


私はホテルへ戻り海外保険をにぎりしめて


病院へ行くよう猛説得。


少し休んでなんとかホテルへ戻り


またまた説得。


海外保険とやりとりすること2時間。


17時にTaxiにのっていきました。


「一人で大丈夫。迷惑かけたくない。」と友人。


なので、一人でいかせてしまったが最後。


23時になっても帰ってこない。


遅すぎる....。


1人でいかせたことを後悔しはじめる。


ソワソワソワ。


保険会社に電話かけて、

「病院と連絡とって、

どうなってるか確認してすぐに電話してーーー」とさけぶ私。


0時こえたら警察だなとおもっていたら、、、、。


やっとこさ帰ってきたーーー!!!


検査、点滴2本して、入院断りかえってきたみたい。


でも、少しよくなってきたようで


よかったーーーー。


ー分析した結果ー


友人はホテルの「浄化されています」と書かれていた


水道水をたくさん飲んでいたらしい。


やっぱり、何が何でもお水は購入いたしましょう。







メキシコcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
生水の怖さがよくわかりました。
気をつけてくださいね。
|スペイン語教室|2011/07/19 5:54 PM|
今はすこぶる調子いいです!
ご心配おかけしました
|snow|2011/07/20 11:52 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ