<< 空中都市 マチュピチュ 2 | main | Cuzco 観光  >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Aguascalientes

2011.09.22 Thursday

マチュピチュからバスにゆられ

ふもとの街アグアスカリエンテスへ到着




バスを降りて小さな街をぐるり。

かわいらしい街だ。



たまたま、なんかのパレードしてた。



音楽と踊りと楽しそう。




途中でみつけたレストラン

TURISTICO INTIAWKI

ここは、クスコよりも標高が低いので

体調もよろしく

久々のビールに大喜びの友人




しかも、ラベルはマチュピチュやし、味もおいしかったらしい。




パンプキングラタン?にマスのセビーチェ

おいしかったー!!!




帰り道も丁寧に教えてくれるし、店員さんもよし。

観光地なので少しお高め

飲み物4杯と食事で 47USドルです。
換算率は悪いけど、ドルでも払えました

そろそろ時間なのでアグアスカリエンテスの駅へ

21:30→23:01

電車のなかでインカ橋で会ったカップルと遭遇

話しているとブラジルから旅行してるって。

サンパウロ行くこと伝えると

ご飯食べよう!!!っていってくれた。

もう少し先になるけど、知らない土地に友達ができると

心強い!!!

ありがとう。

なんだかんだ話している間にオリャンタイタンボへ到着。

駅にはクスコまでのコレクティーボの客引きがわんさか!!!

だまされたーーー。

実は、オリャンタイタンボからクスコまで夜は移動手段ないから

手配したほうが確実やし安全ってゆわれて、

ホステルの人の友達を迎えによこしてくれた。

あのーーー。全然危険じゃないんですけど...

同じ電車の人はどんどんコレクティーボでクスコへ。

私達は大きなワゴン車に2人ぼっち。

一人40ソル払う。

一応無駄やけどコレクティーボの人と

値段交渉...15ソルまで下がる

ちーーーん。

まあ、運転手さんええ人やったし

許す。

ホステルの人

許さん。

無事に1:30クスコに到着しました。







ペルーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ