<< Aguascalientes | main | Cuzco 観光 2 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Cuzco 観光 

2011.09.23 Friday

今回泊まったホステルは

PunuaWasi



入り口わかりにくっ!!!

部屋は清潔です
歩いてメイン通りにいけマス。



1泊35ソルなり



マチュピチュの翌日

なかなかの筋肉痛な中、クスコ観光へ

まずは、アルマス広場




青い空が似合います。

たまたま、なんかのお祭りの最中でパレードもみれちゃった




ホステルの近所をあるいてると、ありえへん値段のお店発見





2.5ソル=75円ぐらい

よくわからんけど、とりあえず安さにつられて入ってみる。

運ばれてくるスープ



ジャガイモごろごろ。なかなかおいしいし、

これで2.5ソルなんてお得!!!

って満足してたら、なんだか店員さんが話しかけてくる。

わからず、ウンウンゆーてたら

なんと....。



メインの魚と肉料理が運ばれてきた。

えーーー!!! 

おそるおそる全部食べて

おそるおそるお金2.5ソル払う

店員「グラシアス!!!」


ほんまに、75円でこんなにおいしいランチが食べれるなんて

ペルーサイコー!!!

ちなみにこのレストランがある通りは安いレストランが多く

アルマス広場周辺のレストランは高いです。

プラプラ歩いて観光。



歩いて回れるのがいいね。

しかし、ゆっくり歩かんと空気が薄くすぐに

しんどくなります。

次は12角の石



キレイに埋め込まれて壁になってる。

昔の人はこの石をどーやって作ったのか...

クスコも謎がいっぱいです。



青い空と茶色い町並み




世界遺産の町クスコ

私けっこう好きかも...☆





ペルーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ