<< Cuzco 観光  | main | ペルー お買物 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Cuzco 観光 2

2011.09.25 Sunday

クスコの夜はまたまたキレイ



オレンジ色の街灯に石畳

なんとまあ、素敵な景観なんでしょう



アルマス広場



昼間山の上にキリストさんが見える

あれをめざして出発

アルマス広場からTAXIひろう

なんとか、運転手さんにキリストのまねして伝わる。

クリストブランコというらしい...

無事10分程で到着!!!



寒空にたたずむキリストさん

なかなかええ感じ

駐車場にTAXIがないので、お願いして待っててもらう。

写真をパシャパシャ。

夜景もステキ



前にいたカップルに写真をお願いする。

どっかでみたことあるなーって思ったら

マチュピチュからの帰りの電車

私達の前の席にいた人達!!!

「あのーー。覚えてるかどうか知りませんが、

マチュピチュの電車にのってましたよねー」

なんて、声掛けてみる。

少し話ていると、彼らのおすすめは

「絶対にブラジルのクリストレイみたほうがいいよ!!!」って。

私達、来月いくんです。と言うと、自分達リオ出身やから

ご飯でも食べよう!!!とまたまた優しいお言葉。

ありがとー。これでまたまた安心です。

帰りの足がないので、私達のTAXIで一緒にアルマス広場へ

往復で12ソル



優しい人たちに出会えてほんまにツイてる!!!

夜は久々のお酒。

アルマス広場で耳をすます。

音楽がこぼれてくるお店へGO!!

PUB BAR MASHROOM

2階がバーで3階がダンスフロア的なとこです

3階へいくと、カントリー風な曲がかかってて

却下

2階で話しながらダラダラして

楽しい夜でした

夜のクスコもやっぱりステキ

大好きな街になりました。

来れてよかったクスコ。


ただ........


酸素もっと濃くしてくれーーーーーーーー。








ペルーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ