<< Cuzco 観光 2 | main | クスコ 移動 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ペルー お買物

2011.09.26 Monday

まずは、リマでの一番のお気に入り



CANCHITA

塩味の乾燥トウモロコシ

めちゃめちゃハマル!!!

本当はあっさりした料理やスープに入れるらしいけど、

私はボリボリそのまま食べてた!!!

喉はカラカラ。でも、やめられない。

スーパーMETROで購入

同じ種類があったので



甘いゴマ付きピーナッツも購入

普通においしかった。

けど、やっぱり私はトウモロコシがお気に入り☆



お次はクスコ

なんてったって寒かったー。

なので、急きょレッグウォーマー購入



アルパカの毛で編んでます。

2本で22ソル

これまた、暖かくて足元ポカポカ

大活躍☆



そしてお土産を見てる時、日本人の方が声をかけてきた。

男性 「あのー。ナスカの空港でいてましたよね」

私 「はい。いました。」

私 「すみません。でも、私あなたの事覚えてないんです。」

私 「ほんとすみません。」

男性 「いやー。すごいズボン破れてるなーって思って...」

男性 「それで、覚えてたんです。」

私 「...おみぐるしい物をおみせしてすみません...」

と、私のズボン。

他人の記憶に残るぐらいお尻のあたりが破れてまして...

うまいこと隠せてると思ってたけど、、、

おみぐるしい写真ですが、こんな感じ。

どどーーん





完全にパンツ丸出しです。

バレてないと思ってたのは私だけみたいで、、、。

なので、早急にズボンも購入

ペルーの郷に従った結果...



18ソル

もちろん、自信をもって日本ではきます!!!

これで、恥ずかしいズボンをゴミ箱へ

そして、キューバ帰りの私が反応してしまったのは

コレ



チェゲバラタバコ

クスコ周辺でしか売ってないらしい。

なぜ、ペルーにチェさん??

よくわかりません。


フィルターにチェさんの顔があるらしいのですが

店員さんに聞いてもわからない。との返答。

お友達の皆様

チェさんの顔が載ってれば本物らしいのですが、、、

どっちだったかまた教えてください☆



ペルーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ