<< クスコ 移動 | main | ウロス島 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Puno

2011.09.29 Thursday

外は真っ暗な中、バスターミナルに到着

バスで助けてくれたお父さんに

泊まるとこまだ決めてない。みたいな事をいうと

今から自分のレストランで仕事やから

その辺りにホステルあるよ。的な事を教えてくれる。

優しすぎる。

しかも、バス降りたら当たり前のように

そのままTAXI一緒に乗せてくれた。

めっちゃ優しすぎる。

レストランまで行ったあと、自分は仕事やから。といって

お父さんの友人が私達のホステル探しを手伝ってくれた。

めちゃめちゃ優しすぎる。

その友人もええ人でホステルに行っては

空き部屋あるか?WIFIあるか?

って聞いてくれて、親身に探してくれた。

感謝感激。

そして、宿泊したのはこちら



La Casa del Abuelo

朝食付きで
1部屋 ダブル 40ソル

部屋は広くてよかったんやけど、暖房がなくて

とにかくさぶーーーい。

ブルブルしながら寝ました。


ちょっと休憩して

お礼を伝える為にお父さんのお店へ



LAGO DE FLORES
住所 GRAU 139
Tel  051−351111



こんな感じの暖かい雰囲気の素敵な店内。2階もあります



お父さんが釜で焼くピザ。おいしそう。

でも、お父さんにオススメ何?って

聞いたらアルパカの肉って言われた。

おすすめは自家製ピザではないのか???


料理が出来る間、息子ちゃんと遊ぶ



料理を待っていると、お客さんが急に倒れる。

えーーーッ?

お酒のせいでもないし、どうしたどうした。と思ってたら

お父さんあわてて外に行き、購入してきたのは

コレ



コレをコットンにしみ込ませて匂いかがせてた。

リラックス効果なのか?魔法の薬なのか?

よくわかりません。

でも、お客さん落ち着いて復活してた。

よかった。




そんなこんなで料理が完成



魚のスープ。

おいしーーー!!!

さすがプーノ。チチカカ湖のふもと!!!バンザイ!!!



初アルパカ肉

もぐもぐ。

くっさーーーーい。

今までで1番匂いがきついかも....。

お父さんが味見させてくれたピザ。

それが1番おいしかった。

アルパカは口にあわなかったけど、その他は

全部おいしーーー☆

料理、飲み物、チップ入れて60ソルぐらい



何より優しい人達に会えてよかったーーーー。



ありがとう。



ぜひぜひ、プーノに行った際は行ってくださいませ。






ペルーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事
コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ