<< Santiago 移動 | main | 休息 >>

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Colonia del Sacramento

2012.02.04 Saturday

アルゼンチンに来たはずなのに、もう出ます!!!

なぜならイースター島で出会った子に勧められたので...。

地下鉄で乗り換えを迷った為TAXIでターミナルへ



BUQUEBUS

男前にーちゃんからチケット購入。



荷物検査して...



BUSといってるも、バスではございません。



そう、今日はフェリーで海?川?を渡ります。



しかもけっこう豪華



中には免税店も。楽しく過ごせました。

この南米旅行でいろんな国境越えを初体験。

歩いたり...。

バスたったり....。

車だったり...。

そして、最後はこのフェリーで国越えました。



到着!!!!



ウルグアイのコロニア・デル・サクラメント!!!!!!!!

ブエノスアイレスからプラタ川をはさんだ対岸がここなんです。

フェリーから降りるとさっそくインフォメーションもあるし

便利。

しかも案内のお兄さん男前。



フェリー乗り場から歩いて15分ほどで



旧市街に到着。


この街はウルグアイ唯一の世界遺産の街。

レトロな車や街並みがとてもカワイイ。














古きよき街って感じ。

特に観光どころはないけれど、ゆっくり時間をすごしてると

シアワセな気持ちにさせてくれる街。



んでおいしいもの食べる。

あー。贅沢。

レストランはこちら



El Torreon



こちら、サラダとムール貝



んで、焼肉。これで1人前。

ワインジュースのんで

222ペソ(アルゼンチン)

このレストラン。夕方がオススメ。

なぜなら川?海?に落ちる夕日がばっちり眺めます。

サンセット。是非、満喫してください!!

私達はランチタイムだったので食後もブラブラ。

釣り小僧発見。



素敵なおじ様方も発見



まっ昼間からなに話してんだか...

通り過ぎたけど、やっぱり気になる私。



後姿も絵になるね。

かわいいお店もたくさん






カフェもかわいい








最後はやっぱり眺めましょ。

って事で灯台へ




15ウルグアイペソ(4アルゼンチンペソ)

階段で昇る。



ステキな景色☆



下をのぞけば優雅にデカボードでチェスしてるし...。

なんだかんだでステキな1日をすごせたー。



最高の景色を見納めしてステキなウルグアイともお別れ。

フェリー乗り場へ戻る。

 

ここで、TAXリターンしてもらえます。

3時間のフェリーで無事にブエノスアイレス到着



フェリーターミナルから地下鉄まで迷ってたら

カップルが話しかけてきてくれて...

ほんまに親切にしてくた。

話を聞くと、彼女が大の日本好きで

フェリーから私達をチラチラみてたらしい。

自分が日本旅行した時に親切にしてくれたから、

お返ししてるだけだと。

なんだか嬉しかった!!!

日本の皆様ありがとー!!!



ステキな人達にも会ったし...

日帰りで海外旅行なんてステキな1日でした。



本日のフェリー

BUQUEBUS
ブエノスアイレス⇔サクラメントデルコロニア
往 9:50−12:50
復 19:01−22:00










ウルグアイcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW

スポンサーサイト

2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ