<< じょし会 | main | AIR SHOW EXPO >>


2012.08.12 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

知らなきゃそんそん

2012.07.17 Tuesday

本当にタイトルどおりで

知らなきゃ損な事がたくさんありまして。。。

ほんのちょっとお知らせ。

例えば...

野球の帰り球場外でフリータコスの券がばらまかれてたり。。。

せっこいのん承知でゆうと、野球みてなくてもその券もらえちゃう。

私たちが滞在してる間にあったのは、



アイスクリーム



なんのイベントなんだろうね〜



アイスクリームいただきました。

寄付なので小銭チャリチャリと交換。

☆に自分の夢かいて...

Make a Wish

んーーー。結局なんの日なんだろ?

七夕みたいなもんなのかな?

なにわともあれごっそさーーーん。




お次は

9月29日は何の日?

そう!!! ナショナルコーヒーデイ



朝からセブンイレブン寄って



コーヒーまんたん入れる。

コンビニでこんな種類のコーヒーあるなんていいよね。

しかも本日はタダ。シアワセ。

午後からは



クリスピークリームで休憩。

もちろんコーヒー片手に



アイスクリーム。 シアワセ。

ん?アイスクリーム?

これはクーポン使ってスーパーでタダで購入

そして持ち込みバンザイ。

あーーーご機嫌♪

こんな感じでゴロゴロお得が転がっております。


4月にはエコデーがあり

ORIGINSでは空の容器(100均とかのやつでもええ)

持って行ったらORIGINSの洗顔と交換。

ああああああ。欲しいな♪






アメリカcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by SNOW


2012.08.12 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ